エターナルカオスについて書きます

テイルズオブシンフォニア大好きです

| スポンサー広告 | --:-- |
おひさしぶりです^^
皆さんお久しぶりです、オカペデースw
さてさて先ほどからマトリ鯖のメンテが始まったわけですが、以外に長いですね・・・・。
ま、そういうんはほっといて(いいのか?w)今日メンテ終了後すぐにマトリINしたいと思います(sahohimeさんジオナさんきてね(゚Д゚))
というわけで、短いブロですが皆さんがんばって^^
そして返事くださいー^^
| 未分類 | 15:04 | トラックバック:1コメント:3
皆さんお久しぶりです
どうも皆さんおひさです今日もだらだらと書いていきますね今日は一日中暇でしてオリオンにいようと思います。
この前HCをやったのですがやってみるとなんとトパーズ15個もドロプしましたヽ(゜д゜)/フゥーーーーーやったやりました宝石でました15個もw
やったやったと叫んでたらまたまた、アメジスト4個出ましたww
フォーなんで2回連続でwww
と言うことで暇で暇でしょうがないですのでシアドさん内緒下さい(*´∀`)と言うことで今日は閉店しようかなと思いますがやめといて違うこと書きますwwwww
昨日なんと一回のクエでお金が13万もらえるクエが出ましたやれやれと友達なんぞに言われました(普通にやらない人いないってw)きつそうなのでやめようと思いましたがなんか脅迫されたのでやることにしましたwww
でもめちゃくちゃうまかったですこのごろ恐竜も一人でプロ行けるようになったし友達も一人でガマ狩れるようになったし最高レベル上げ早い
恐竜はいいですね
ちょっと恐竜の経験チを乗せておきます
プロゲバイドを経験チは99436
パギゲプロイド56860
レプトロイド30000ちょい?(ちょっと忘れましたw
ステラグノイド(通称豚)206040
ガマロイド148000(くらいかな?
レックスロイド(通称レク)358068
テラノイド166346
とまぁこんな具合です
石の城も乗せますね
トーレス35000(ぐらい
ミノート56648(こいつ倒すのお進め黒騎士出るからw
ヘルリザード38456(くらいw
アックスリザード19500(くらいかな
カッターリザード16848
サウロン90222
タウロン156050
その他
ウォージャイアント(通称ジャイアン)60000
ウォージャイアントがドロップするもの
カイリプトン:精魂の鎧 マグマの鎧
ブルカン:ベヒモスの兜 メルデュークの兜
ヒューマン:ファイヤーのパンツ セルベスのパンツ
エイディア:ファルコンの靴 エルドラの靴
以上です読むのはつらいかもしれないけどう役に立ったらうれしいです
ジオナさんに一言M-99は買う方がいいですよ350万くらいでね
再配分:レベル1~99(レベルの3乗×0.4)
    レベル100~119(レベルの3乗×0.7)
    レベル120以上(レベルの3乗×1.0)
と言うことですまたねぇノシ
| 未分類 | 14:26 | トラックバック:1コメント:1
暇なので今日の収入などを書いてみました
ン~皆さん暇ですねぇ(´∀`)(やることがないから)
今日の収入は、カオスボール2(青)2個カオスボール(黄)?
ガ一応入りました。
しかもこのごろ、_009さんから内緒こないし(一回もきたことねーだろ
誰か内緒よこせw(むかつくことば/ぇ
_009さん引退記念とかオークションであったぞ!!!どういうつもりだw(ぇ
てか、シプーを1Gからって何あれ、俺目光ったぞww
引退するなら俺のレベルを160以上にしてからにしてくれww(ぉぃぉぃ/ぇ)
夜露死苦w×10
じゃ、皆さんまた感想くださいねノシ。
| 未分類 | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
何もプログがない・・・・・
いま、書き込みをしようと思ってサイトをひらいたのですが
誰のプログも残ってねぇジャンかよ!!!!!!!!
何ででしょうかねぇアハハハハハハハハハハハ
まいいか
皆さんはこのごろ調子はいいですか?
今からINすると思うんで内緒よろしくお願いします。
では、皆さんがんばってください^^
| 未分類 | 17:37 | トラックバック:0コメント:1
みんな応答くれない;
どうも皆さん元気いいかな?
僕はいつも思っていることがあるんです
一つ:お金はどうしたらみんなそんなによくたまるのですか?
二つ:レベルがぜんぜん上がらない;;
三つ:皆さんはなんでアンドロメダにこるのですか?
まあ僕が聞きたいのはこれぐらいですね
では、この応答については感想のところにぶち込んでおいてください
| 未分類 | 14:20 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

オカペ
オカペFC2ブログへようこそ!
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • ゆう (02/07)
  • 楓(もといジオナ) (08/25)
  • オカペ (08/06)
  • オカペ (08/02)
  • (07/27)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
